The best Side of インスタグラムの
The best Side of インスタグラムの
Blog Article
▽インスタグラムでアカウントを作成せず「見るだけ」を行う方法はこちらをご参照ください。
下記の記事では、足跡がつく・つかないケースについて徹底解説しています。足跡をつけずに閲覧する裏技や、ストーリーズに足跡をつけずに閲覧できる外部サイト・アプリも紹介していますので気になる方はぜひご確認ください。
▽インスタグラムの「検索機能」については、こちらで詳しく解説をしています。
インスタグラムのプロフィールにメールアドレスを登録しておくことでパスワードを忘れてしまった時の再設定を行うことができます。
閲覧者のアイコン、ユーザーネーム、名前が記録として残るため「足跡」と呼ばれています。
また、関係を断絶するほどではないが、特定のユーザーの投稿を ホームに表示させたくない場合は、「ミュート」という手段が便利です。
アカウントが作成できたので「次へ」をタップし、初期設定を行っていきます。
投稿時に話題にしたい・巻き込みたい・名指しで呼びかけたいユーザーの名前を@とともにキャプションに入力することにより、そのユーザーを巻き込んだ「メンション」を行うことができます。
画面下部の「投稿 ストーリーズ リール ライブ」と書かれたバーを横スライドして投稿の種類を選択します。ここではフィードを投稿するので「投稿」を選択し、投稿する画像を選択したら[次へ]をタップします。 click here ・カメラアイコンをタップすると、カメラが起動するので撮影して投稿することができます。
「認証コード」は、先ほど入力したメールアドレス宛にこんな感じで届く。
「代名詞の性別」は、自身がどの性別の代名詞で呼ばれたいかをユーザーに示す機能です。「he/him」「she/her」など、プロフィールの名前の横に表示されます。
アーカイブとは、指定した投稿を非公開にできる機能です。解除すればいつでも再公開が可能です。
以上から、インスタグラムの運用は全ての業種で活用できるわけではないため参入前に自社の商品と相性がいいかどうか確認する必要があります。
「キャプションを追加」をタップしてキャプションを入力し、共有範囲を選択して[シェア]をタップすると投稿されます。 ・キャプションは写真や動画を説明する文章を入力します。ここにハッシュタグをいれるとハッシュタグで検索したひとに投稿を見てもらうことができます。